安城・岡崎・豊田・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

いままでありがとう

豊田市にある、家族葬の結家 豊田大林斎場にて執り行われましたご葬儀のご様子です。

今回は、喪主様(長女)のご希望で、直系のみの家族葬として執り行われました。

一般葬と違い、身内だけということもあって肩の力を抜いて、お別れにしっかりと向き合うことが出来ました。と仰られておりました。
コロナ渦もあり、葬儀の形態が一般の方を呼ばれず、身内だけでといったものに変わっていっていることは、皆様もご周知かと思います。

それがかえって、気を張らずに、お世話になっていた方々の最期に向き合えるようになり、喜んでいらっしゃる方は少なくありません。

感染症が心配という方、身内だけでやりたい方、それぞれいらっしゃると思います。
家族葬のご相談は、ぜひ家族葬の結家にお任せください。
是非一度、お近くの会館にお越しくださいませ。

家族葬の結家 豊田大林
担当 角野心水


家族葬の結家 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら