豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

式前焼香について

皆様、こんにちは。いつも絆ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

【家族葬の結家】では、消毒や検温などの感染症対策を常日頃欠かさず行い、万全の体制でお手伝いをさせていただいております。

その感染症対策の取り組みの一つに〈式前焼香〉がございます。
これは、式自体はご親族のみで執り行い、開式前に1~2時間ほど設けた時間に町内や会社、友人の方など一般の方々にもお参りしていただく方法です。
こちらでお参りをお断りすることなく、安全にお式を行うことができます。

「式前に時間を設けて良かったです。本当にたくさんの方がお参りに来てくださって、うれしかった。故人も喜んでいると思います。 」

お式を無事に終えられたお客様より、このようなありがたいお言葉をいただきました。

密を避けながらも、皆様にしっかりお別れしていただける〈式前焼香〉。

ほかにも、ご葬儀の形式でお悩みの方はいつでもご相談くださいませ。
後悔のないよう、より良いお式を一緒にお手伝いさせていただきます。

家族葬の結家

担当 岡田 美奈子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら