豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

たくさんの大切な方に見送られ

どんよりと曇った天気が続いていますね。蒸し暑さを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は 愛知県豊田市にございます【家族葬の結家 豊田東山】にてお手伝いをさせていただいた、お葬儀のご紹介です。

温厚で優しいけれど、頑固な一面もあったという故人様。お若く、まだ早すぎる別れでした…。

アイドルの応援をしていらっしゃったと伺い、最後の最後まで、故人様のお近くに応援グッズを飾らせていただきました。

お若い方ということもあってか、家族葬ホールでは珍しく、お式の前にご焼香ができるように準備したところ、たくさんの方がお越しくださいました。
通夜の夜もご親族の方々で残られ、思い出話に花を咲かせていらっしゃるご様子でした。

お別れの時間には、たくさんのお花と皆様からのメッセージカードをお柩へ入れていただきました。
にぎやかに、温かくお送りされていらっしゃいました。

ご家族の皆様には、2日間お世話になりまして、ありがとうございました。
お体にはお気をつけて、いつまでもお元気でいてくださいね。

家族葬の結家 豊田東山

担当 山内 徳子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら