豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

人形供養祭のお知らせ~高浜市~

お待たせいたしました!本日より開催の人気イベントのご案内です!

コロナ禍も少しずつ落ち着き、久しぶりのにぎやかなGWだった今年、2022年。
愛知県高浜市にございます【家族葬の結家 高浜神明】、同じくグループ斎場【平安会館 サライ高浜神明斎場】にて〈人形供養祭〉を開催いたします。

●受付期間:2022年5月13日(金) ~ 2022年5月22日(日) 10:00-15:00

皆様のご家庭で眠っているお人形やぬいぐるみをはじめ、大切にしていたお写真やお手紙等も心を込めて供養いたします。

また、会館見学や事前相談も同時に行っております。

小学生未満のお子様には「CM見たよ」の合言葉で、チョコクッキーをプレゼント♪

この機会に、ぜひ【家族葬の結家 高浜神明】へお越しください!
スタッフ一同、皆様のご来館をお待ちしております。

♢詳しいイベント内容はこちら♢

家族葬の結家

担当 鳥山 文寛


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら