豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

感謝を贈る

こんにちは。いつもお世話になっております皆様、絆ブログへお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

暖かい気候が続いてるなと思ったら、気づけば雨降りばかり…。
雨の日は気温も下がりますし、外での楽しみも延期になってしまったりと、少し憂鬱な日々を送られている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

朝、天気予報を見忘れていることも多い、疎い私に代わり、家を出る際に母が「今日は雨が降るよ」「晴れだよ」と、一声添えて送り出してくれます。
何気ないことから大部分を甘えていることに、感謝を感じる毎日です。

先日お手伝いいたしましたご葬儀でも、日頃の想いに感謝の気持ちを添えて、故人様へ贈り物がございました。

続く雨の日ですが、このように大切な方へ、感謝を込めて贈り物をするのもとてもいいものだと思います。

また、雨を乗り越えると、暑い時季がやってきますが、夏ならではの楽しみも控えていますね。
暑い日差しの中で体力を奪われることを感じながら過ごす日々。いつも以上に水分を欲し、口に入れるものにも気を遣いながら過ごされる方も多いかと思います。
よりおいしいものを、と求めて貪欲になっていく夏。一人で、また、誰かと分け合って楽しんでいきたいなと感じております。

皆様も 暑さにはくれぐれもお気をつけて、ご自愛くださいませ。

家族葬の結家

担当 福井 萌子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら