豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

懐かしい想い出が蘇ります

いつも絆ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は碧南市踏分町にあります【家族葬の結家 碧南】で行われたご葬儀をご紹介いたします。

家族葬として執り行われた ご葬儀。お花をたくさんお柩に入れてあげたいというご要望にお応えできるよう、お柩周りをお花で囲む『フラワーベッド』をご準備いたしました。

また、故人様との想い出話を伺ったところ、故人様は『あさり』が大好物だったそうです。よくご家族で地元の潮干狩りへ行っては、持ち帰ったあさりを召し上がるのを楽しみにされていたとのことでした。
そこで、お花とともにお柩へ手向けていただければと、私どもからお供えをさせていただきました。

ご家族の皆様におかれましては、二日間たいへんお世話になりました。
暑い日が続きます。体調を崩されませぬよう、お気をつけてお過ごしください。

家族葬の結家 碧南

担当 太田 邦尋


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら