蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

家族葬の結家 豊田大林

皆さま、こんにちは。

今回は、豊田市にございます「家族葬の結家 豊田大林」をご紹介させていただきます。

まずは、正面玄関を入るとロビーがあり、その隣がすぐ式場となっております。

式場の後ろはすぐ、リビングルームになっており、ご家族でくつろげる空間になってます。

リビングルームの隣は和室になっており、ご親戚やご家族の方が足を伸ばしてゆっくり出来る空間の造りになっております。

また、浴槽も完備されているので、ご自宅に戻られなくても疲れを癒していただけます。バスタオルやフェイスタオル、歯ブラシ、アメニティグッズ等のご準備もございます。

最後に、こちらはベッドルームでございます。ベッドが2台ございますので、ゆっくりとお休みいただけます。また、貸布団もございますので、3名以上お泊りになる場合でも対応できます。

このように、「家族葬の結家 大林」では、控室が広々とした造りになっておりますので、故人様と過ごす最後の時をゆっくりご家族だけでお過ごしいただけます。

家族葬の結家 豊田大林

担当:幸村 美樹


家族葬の結家 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら