蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

また一緒に花火大会に行きたかったね!

4月末、安城市にございます家族葬の結家 新安城にてお通夜、ご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

お通夜の日は土砂降りの雨でしたが、ご葬儀日は快晴でした。

ご祭壇のご様子です

ご寺院ご入場され開式です

式中のご様子です

喪主様よりご会葬いただきました皆様にお礼のご挨拶です

お棺を一杯のお花で飾っていただき、大好きでしたステーキや甘い物をご用意させていただきましたので一緒にお棺へ・・・

彼の地へと持って行っていただきましょう!

皆様でお棺をお閉じいただきます・・・

サガンの儀!

早いもので今日で49日ですが、法要はお済だと伺っております。今年のお盆は初盆ですね。太平寺様にいろいろと聞きながら進めていかれるかとは思いますが、何かわからないことがございましたらいつでもお電話下さい。

ご家族の皆様には大変お世話になりました。蒸し暑い日が続いておりますが体調にはお気を付けくださいませ。

家族葬の結家 新安城

担当 清野孝子

 

家族葬の結家 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら