蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

命、吹き込み

こんにちは、いつもブログへお立ち寄りくださる皆様、大変お世話になっております。
このどうしようもない暑さの中、皆様は、どのような気分転換をして、乗り越えておられるのか、、、!気になります!

幼いときは、それほど実感できていなかった、日向と木陰の体感温度の差。
それすらも分からないほど、熱中して遊んでいた、のかもしれませんが、、、最近では、兎にも角にも木陰を求めて休憩ばかり、なんて毎日です。

こんな暑い時期ならでは、蝉の鳴き声。
それも暑さを助長するもののひとつでもあるのですが、それらの音がきこえてくると、“あ~、夏だ!” と、毎年なんだか嬉しくなります。

最近は、昆虫も元気に活動していますね、見ているだけですが、自分もなんだか元気にいこう!と背中を押される気がしています。

そんな中で出会ったのが、新しい昆虫たち

蝉はおりませんが、命が吹き込んであるかのようなリアルさに、見ていて元気をいただけました。
なんだか、きっと、人に優しく、周りに優しさを与えられていた方だったんだろうな、と感じました。

大変お世話になりました。
どうか、ご自愛ください。

家族葬の結家 豊田住吉
担当    福井 萌子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら