蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

蒲郡宝町にて人形供養祭2021開催!

家族葬の結家 蒲郡宝町にて、OPEN記念に人形供養祭を開催いたします!

ご家庭で眠っている大切なお人形・ぬいぐるみ・お手紙やお写真など、心を込めて供養いたします。
当社「そよ風会員」にご入会いただたいている皆様は、ビニール袋 3袋まで無料でお預かりいたします!
ぜひこの機会に【家族葬の結家 蒲郡宝町】へお越しください。

開催場所:家族葬の結家 蒲郡宝町
住所:蒲郡市宝町15-11

開催日程:2021年10月17日(日)~10月31日(日)
※ご葬儀を承った場合、人形供養の受付を休止いたします。
お手数ですが、ご来場前に人形供養祭が行われているかご確認いただけますと幸いです。

開催時間:10時~15時

\人形供養をお申込みいただいた方へ、BOXティッシュをプレゼント/

◇◆詳しくはこちらをご覧ください◆◇

家族葬の結家 蒲郡宝町

門脇 孝司


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら