蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

事前相談の重要性

皆様こんにちは!
プランナーの磯貝です。
本日は、事前相談の重要性についてお話をさせていただきます。

もしもの時、大切な方が亡くなられてすぐに時間に追われながらも決めなければならないことが多数あります。
具体的には、葬儀社選びから始まって病院からのお帰り先や通夜・葬儀の日時、場所などです。
「こんな状態なのに決めなければいけないなんて」と思う方が多いかと思います。
疲労困憊のお客様にあれやこれやと確認をしながら、2~3時間に及ぶ打ち合わせをするのはプランナーとしても心苦しいです。

そんな状態にならないために、当社では"事前相談"を強く推奨しております。
事前にもしもの時について話しておけば、その時にあれやこれやと悩むことが少なくなりますし、打ち合わせの時間も大幅に削ることができます。

「そんな時の事を考えたくない」と思うのが当たり前ですが、誰しも必ずその時が来ます。
考えなければいけない時が来るのです。
当社は、決して皆様に後悔をしていただきたくありません。
少し話を聞く程度でも大分違うと思います。
話を聞いてみたいという方は、いつでもお気軽にお問い合わせください。

事前相談をご希望の方はこちら!

家族葬の結家

磯貝 文寛


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら