蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

和やかなお見送り

最近はめっきり寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は、愛知県西尾市にございます【家族葬の結家 西尾永吉】にてお手伝いさせていただいたお葬儀のご紹介です。

故人様は90歳を超えたおばあちゃんで、お孫様やひ孫様からとても慕われた方でした。
式場には小さなお子様まで含めると20名近くの方がいらっしゃり、賑やかな雰囲気の中でとり行われました。

故人様は"四国八十八か所巡り"をされており、その時の想い出の書類を絶対に棺へ納めてほしいと、ご生前におっしゃっていたそうです。
そちらの書類はご家族の皆様からお預かりした沢山のメッセージと共に、ご家族様によりお柩の中へ納めていただきました。
きっと、今頃ニコニコしながらご覧になっていらっしゃるのではないでしょうか。

沢山のご家族様が見守る中、故人様との思い出話に花が咲く、とても和やかなお葬儀でした。

ご家族の皆様には二日間たいへんお世話になり、ありがとうございました。
お身体にはお気を付けて、いつまでもお元気でいてくださいね。

家族葬の結家 西尾永吉

担当 山内 徳子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら