蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

心機一転

残寒の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日も当ブログへアクセスいただきまして、誠にありがとうございます。

 

昨今は特に明るいニュースも少なく、気候も相まって暗澹たる気持ちになってしまいますね。

 

そんな中、私事ではございますが、このお仕事を始めて半年が経ちました。

研修を終えた直後は一人で担当を持つ事にとても緊張しました。

中には、「失敗したかな」と思うことも、「良かったのかな」と思うこともありました。
しかし一番大変な喪家様に「これも一つ勉強だね。頑張って!」と、本当に温かいお言葉を頂いたこともあります。

 

そして最近になってようやく、「ありがとう。伊藤君が担当で本当によかったよ」と、身に余るお言葉を頂けるようになりました。

まだまだ半人前ではありますが、一所懸命に「お客様が求めるもの」を聞いて、感じて、実行していく。そんなディレクターになれるよう精一杯取り組んでまいります。

 

春が待ち遠しいこの季節、どうぞお身体をお大事に過ごしていただけたらと思います。

 

家族葬の結家

担当:伊藤 勇也


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら