蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

~4月新規事前相談キャンペーンのご案内~

ひと雨ごとに暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃。お元気でいらっしゃいますか。
思いがけぬ春寒にお風邪など召されませんように。

さて、2023年4月から新しい事前相談キャンペーンが始まります。

お気軽にどんな心配事にもご相談にのらせていただきます。

葬儀について生前から葬儀社と相談することを事前相談と言います。
不安を安心に変え、ご納得のいく葬儀にするためのものです。

ご自身のご相談をされる方もいらっしゃれば、ご家族のご相談をされる方もいらっしゃいます。

生前に、葬儀の相談をするなんて…と思われる方もいらっしゃるかと思います。

大切な方とのお別れは、突然訪れます。

もしもの時に、もっと希望を聞いておけばよかったと残されたご家族が悩むことが無いように事前相談はご家族で葬儀について相談するきっかけにもなります。

葬儀のカタチが多様化していく中、元気な今だからこそ葬儀について話し合い、大切な方の想いを反映した葬儀を執り行えるよう準備をしましょう。

■新規事前相談キャンペーン!!!
2023年4月に新規で事前相談をされた方限定で お得な特典を進呈中です。
ちょっとでも気になる事、ご不安な事がありましたら是非、この機会に!!!
キャンペーン締切りは 2023年5月31日まで!!

★今だけのお得な特典一覧★

◇クオカード 1,000円分
(全国のコンビニや飲食店で使える便利なプリペイドカードです)
◇限定サービス券10,000円分
※詳しくは事前相談で!

さらに事前相談をされた方にもれなく
「えがおで ありがとうと いうために」
「エンディングノート」
「BOXティッシュ3箱」
をプレゼントしております。

家族葬の結家

担当 磯貝 文寛


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら