蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

握った手

家族葬の結家、蒲郡宝町でいただいたご縁。

喪主を務められたのは、長女様。
共に過ごした日々の想い出や、お好きだったもの等沢山お話くださいました。そのお話の中で、出会った方への感謝のお心をお持ちになられ
全てのことに感謝をされ、その感謝のお話も聞かせてくださいました。

そして、最後に弊社にまでも
『こちらにお願いして本当に良かったです。感動の嵐でした。』
そうおっしゃってくださり、
『大変なお仕事かとは思いますが、本当に素敵なお仕事だと思うので
これからもどうか頑張って続けていってください。』とのお言葉をくださり
最後の最後に『握手させてもらえませんか』と。
“出会った方とのご縁を大切に”との想いで、そうさせてくださいとのこと。

握ったその手はとても温かく、私もいただいたこのご縁を大切に
そしてこれからも大切にしていきたい!

そう改め感じる2日間でございました。
素敵なご縁を、ありがとうございます。

 

家族葬の結家
榊原裕子


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら