蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 蒲郡・岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

ひとつの楽しみ

新年度が始まり少しずつ日常生活にも落ち着きが見られる頃でしょうか。

出勤前、小さな体に大きなランドセルを背負った子供達の姿に出くわし、

「ガンバレ!」と応援したい気持ちになりました。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

先日家族葬の結家にてお手伝いをさせていただいた際、

亡くなられた故人様が洋菓子とコーヒーがお好きでいらした事を伺いました。

翌日迎えた葬儀日のお別れの時、いつもの楽しみの一つとして

彼の地でも召し上がっていただけたら…とご用意をさせていただきました。

あたたかな気持ちになれますように。

ご家族の皆様におかれましては二日間大変お世話になりました。

お忙しい日々かと思いますがどうか皆様、ご無理なさらずご自愛くださいませ。

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。

担当:田村 美智


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら