碧南市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 碧南市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

家族葬の結家

皆さま、こんにちは。最近、数日ごとに寒くなったり暖かくなったりと寒暖差が激しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。お風邪など召されませんようお気をつけ下さいませ。

さて、今回は家族葬の結家をご紹介させていただきます。

この、家族葬の結家は西尾市、岡崎市、碧南市、刈谷市、豊田市にございます家族葬専用のホールでございます。

近頃は、新型ウイルスの影響もあり、お葬儀をごく近しい方のみで行う方が増えてまいりました。人数もごく少数なので、普通の会館で行うには広すぎて寂しく感じてしまう、最後は家族だけでゆったりと過ごしたい、そういった方々にお使いいただいているのが「家族葬の結家」でございます。

こちらは、豊田市にございます「家族葬の結家 青木台」でお葬儀をお手伝いさせていただいた時の写真です。会葬者は近親者の方4名でした。

このように、ごく少人数でのお葬儀も増えてきておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

家族葬の結家

担当:幸村 美樹