碧南市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 碧南市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

その想い受け取りました。

愛知県西尾市に御座います ご自宅にて【家族葬の結家】が、お見送りのお手伝いをさせていただきました。

【真っ先に思い浮かぶのは、孫に会った時に見せる とびきりの笑顔です。

目に入れても痛くない程 可愛がっており、

日頃から たくさんの愛情を注いでくれました。

以前はよく一緒に京都府や三重県へ出掛け、

仏閣巡りを楽しんでいた姿を思い出します。

やがて ひ孫が生まれると、その写真を何度も眺めては

ニコニコと目尻を下げていたことも懐かしいです。

晩年は、もはや趣味が孫とひ孫と言っても過言ではない程に、

その成長を見守ることが大きな楽しみだったように思います。

晴れの日もあれば 雨の日もあるように、

決して平穏な日ばかりではない人生という長い道のりを歩み終えた今、

心から「お疲れ様」と声をかけ、

遠ざかる大きな背中を感謝と共に見送ります。】

~会葬礼状より

『最近では自宅での通夜や葬儀はなかなか無いよね? でも、ここから どうしても見送ってあげたかったから…。大変だったけど、色々とありがとね。』の お言葉に感謝致します。…その想いが伝わりましたからこそ これっぽちも大変だとはと思いませんでした。この二日間、色々お世話になりまして本当に有り難う御座いました。どうぞ お疲れが出ませんように…。

 

家族葬の結家

担当  内野 久美子

 

 

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら