「静かに眠る父に感謝の想いしかありません。お疲れ様でした。」と喪主様。
寡黙で叱られた記憶がなく、優しい父。それは孫、ひ孫が増えても変わらず、ニコニコと笑顔を絶やすことはなかったそうです。そんな故人様のお葬儀を文十鳳凰殿 西尾中央斎場にてお手伝いさせていただきました。
5年前に妻に先立たれ、家族に心配かけぬよう、自分の事は自分でやりくりし、日々を過ごされていた故人様。「ゆっくり休んで下さい。」と皆様方が合掌されていました。
普段から老人会での活動を楽しみにし、カラオケとなれば、トップバッターでマイクを握り歌声を響かせる程。彼の地での楽しみをお供えさせていただきました。
ご家族様には大変お世話になりました。このご縁に感謝いたします。
文十鳳凰殿 平安会館
担当者 小林【左側】















