皆様、いかがお過ごしでしょうか。
世間ではコロナウイルス、コロナウイルス、、、
このスタッフブログでもコロナ、コロナ、といい加減聞き飽きてきましたね。
しかし、それだけ大変な事なのだという自覚をもって行動してください。
当社でもコロナウイルスへの対策をしております。
会館の各箇所にアルコール消毒を設置し、御会葬の皆様にお使いいただけるようになっておりますので、来館される際にはお使い下さい。
ただでさえ換気が悪く、人が密集し、近くの距離での会話が多くなる葬儀会館。
しかし、皆様にしっかりと最期のお別れは悔いのないようにしていただきたい。
その為なるべく窓を開け換気をし、ホール内の座席の間隔を空けて座っていただく等、心掛けております。
悲しさも相まって、隣と距離があると寂しく感じることと思います。
しかし、ウイルスはどこに潜んでいるか分かりません。
コロナウイルスにかかってしまう、濃厚接触者になってしまうとお別れすらできないのです。
大切な故人様の為に。みんな揃って送り出してあげましょう。
どうか皆様、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
文十鳳凰殿 平安会館 家族葬の結家
担当 伊藤 里帆











