刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

最期はたくさんのお花で

皆さま、こんにちは。日に日に暑くなってまいりましたが、体調など崩しておりませんでしょうか。適度に水分補給などをして熱中症等にかからないようお気を付け下さいませ。

さて、今回は告別式の最後にお棺へと手向けていただくお花をご紹介いたします。

このように、カラフルで色々な種類のお花を手向けていただけます。お飾りしている生花だけではなく、お別れ花用としてもお花を頼んでいただけます。故人様がお好きだったお花、お色をお聞かせください。最大限ご希望に沿わせていただきます。

また、生花だけではなく「お花がみ」でご家族の方が故人様を想いながらお作りした紙の花もお入れすることができます。

平安会館 文十鳳凰殿 家族葬の結家

担当:幸村  美樹