いつもお世話になっております。皆様いかがお過ごしでしょうか。
少しずつコロナウイルスが収まりつつある中、まだまだ気が抜けないなと思われる方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。。。こういったのと、永遠に私たちは共存をしていかなければならないのですね。
日々、対峙する困難や不安、さまざまな感情とどう向き合うかも人沙れぞれかと。自分も、自分でどうにも出来ない感情を持て余してしまうことが多々あり。。。これも一生付き合っていかなければいけない自分の問題かと、気は遠くなる思いではありますが、、
それはそうと、本日は新しい月の始まり。気持ちを入れ替えてまた一か月はりきっていきませんとね!
皆さまも例え嫌なことがあっても、その倍溢れんばかりの笑顔で、良いことを迎えられる日々でありますように
不安なんて、吹っ飛ばせ!です
文十鳳凰殿 平安会館 家族葬の結家
担当 福井 萌子












