グループ斎場 平安会館 ちごの口 土橋斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。
故人様は機械に強く、ご自身で電器店を営み仕事を一生懸命行いながらも、家族団らんは大事にしてくれたそうです。
子供たち3人は、大学まで通わせてくれたこと何不自由なく、育ててくれたことに大変感謝をしており、3人の娘さんと喪主をつとめた奧さん皆で話し合い、ご葬儀を滞りなくつとめようと一生懸命準備を行ってくださいました。
趣味であったカメラ撮影で撮られた、今は営業していない電器店のお写真と季節ごとのお花の写真を式場入り口に飾り、ご会葬の皆様をお出迎えさせていただきました。祭壇は、菊を使わず白の洋花で飾らせていただきました。
通夜・葬儀は親族のみで行いましたが、供花・供物はしっかり飾られた式場ご家族の皆様お手伝いをさせていただきました。
2日間大変お世話になりました。
暑い日が続きますが、ご慈愛くださいませ。
家族葬の結家 担当 中野 吏













