刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

リモート中継

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスにインフルエンザウイルス…

ウイルスとは本当に恐ろしいものですね。

 

 

遠方の親戚や、小さいお子様がいらっしゃって、泣く泣くお葬儀へのご会葬を諦めるしかなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな皆様に知っていただきたいのが「リモート中継」でございます。

 

このようにカメラを設置し、

 

YouTubeを使用し、参列いただけなかった皆様も中継、リアルタイムでご自宅から画面を通してお葬儀にご参列いただくことが可能でございます。

 

 

パソコンやタブレット端末、お使いのスマートフォンでご覧いただけます。

 

 

しかし、こちらの中継は事前にお申し出が必要でございます。

お身内に、どうしても参列できない方がいらっしゃいましたら、是非一度スタッフへお尋ねください。

 

 

家族葬の結家だけでなく、同じグループの文十鳳凰殿、平安会館でもご利用いただけます。

 

 

大切な方のご葬儀、最期のお別れをウイルスなどで諦めないで下さい。

私たちは、皆様の悔いのないお別れを精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

家族葬の結家

担当  伊藤里帆