刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

豊田市東山町に家族葬の結家

5月に入り頬に心地良い風を感じる季節となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて現在豊田市に3斎場ある家族葬の結家は昨今の時代背景もあり

ここで葬儀をあげたいわ・・・とおっしゃていただける様に少しずつではありますが

斎場近隣の方々に周知されていただいております。

一度息子も連れて式場を見たい・・・私自身の葬儀はこの式場でこんなイメージで等々

直接斎場見学をしたいと言われるお方も日々増えております。

葬儀の全体的な予算はこれぐらいで・・・またこのオプションだけは必ず付けてね・・・と

言われる様な事前相談も日々承っておりますので何回聞いていただいてもかまいませんので

納得するまで是非ご相談くださいませ。

そんな家族葬の結家が近々、豊田市東山町に斎場を建てさせていただきます。

地域の方の為の温かい斎場で最期の家族旅行がコンセプトの斎場を作りますので、只今建設中で

はございますが一度外観だけでもご覧くださいませ。

家族葬の結家  福島 隆嘉