刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

安心のバトンを次の方へ

いつも絆ブログをご覧いただきありがとうございます。

当社ではサービス向上のため、ご葬儀をされたお客様に対し、アンケートを実施しております。

その中のひとつに、Googleのクチコミ投稿もご案内をさせていただいております。

葬儀をお考えの多くの方は、葬儀社へ出向き設備の見学や事前相談をするかと思いますが、その葬儀社を利用した方からの実際の評価や生の声を聴く機会は少ないと思います。

弊社では、少しでも多くのお客様からのお声を頂戴し、より良いサービスにつなげるのはもちろんですが、Googleのクチコミ投稿でご意見をいただき、お客様の生の声をその他の多くの方にも見て頂くことで、より安心していただけるものと考え、実施しております。

現在も多くの方からクチコミをいただいております。ぜひご参考にしていただければと思います。

 

 

家族葬の結家 碧南

担当 太田邦尋

 


家族葬の結家 公式Instagram・Facebookでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら