刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 刈谷・岡崎・豊田・安城・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

こんな時に

こんにちは
いつもお世話になっております皆様、少し朝晩の肌寒さを感じる季節になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
最近、私は身体を動かしたり、食事を見直してみたりと〝健康的に”という点を意識して過ごしております。

これといって何かきっかけがあったわけではないのですが、いつかの為に、もっと先の自分の姿を想像して、なんだか試みています。

こういうことって、例えば「事前相談」に向かう心づもりと同じなんじゃないか?と、ふと感じました。

いつかの為に今すぐではないけれど、その時がきたらに備えて、気が向いた時で構いません。
細かいことでなく、大まかな全体像だけでも些細なことでも大丈夫です。

いつでも皆様のご相談をお待ちしております。

家族葬の結家 西尾永吉

担当 福井 萌子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら