豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

家族葬の安心 「電話相談窓口」 開設しました

事前相談をお考えのお方様!お待たせいたしました。
このたび、電話相談窓口を開設いたしました。
当社では、事前にご葬儀のご相談をしていただくことを強くおすすめしております。
「大切な人が亡くなった時の事なんて・・・」考えたくありません。
しかし、もしもの時「やっておけば良かった」そうおっしゃる方がほとんどです。

当社では、お電話で事前相談ができます。
また、対面をご希望のお方様には会館で待ち合わせ、自宅へご訪問など、ご希望に沿った形でご相談させていただきます。
ぜひともご活用ください。

ご希望の会館見学も合わせてお考えください。
昔ながらの冷たい空気で暗い雰囲気の葬儀社は今は少なく、おしゃれでアットホームな雰囲気の式場が多くございます。
特に、家族葬の結家では「最後の家族旅行」をコンセプトに豪華ホテル並みに充実した造りとなっております。
全式場一日ひと家族様限定貸切の結家をぜひ一度ご見学ください。

家族葬の結家

磯貝 文寛


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら