豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

会館紹介~家族葬の結家 豊田東山~

皆様、こんにちは。今回は昨年7月、愛知県豊田市東山町にオープンした【家族葬の結家 豊田東山】について ご紹介いたします。

まず、玄関に入るとロビーをはさんですぐ式場となっており、そのすぐ後ろに親族控室がある造りとなっております。

こちらはリビングルームでございます。フローリングの床は全て床暖房が完備されており、カウンターの奥には冷蔵庫や電子レンジがございます。また、紅茶やコーヒー、緑茶、ミネラルウォーターのご準備もございますので ご自由にお飲みいただけます。

リビングルームと隣接して、和室やベッドルームがございます。ベッドも2台ございますので、故人様と最後の夜を一緒にお過ごしいただけます。

また、バスルームもございます。タオルやハブラシなどアメニティグッズもございますので、宿泊時、ご自由にお使いいただけます。

このように【家族葬の結家 豊田東山】は、故人様との最後の時間をゆっくりとくつろいでお過ごしいただける会館となっております。〈最後の家族旅行〉をコンセプトに作られた会館ですので、【家族葬の結家 豊田東山】でぜひ、故人様との最後の想い出をつくっていただきたいと思います。

さらに詳しい会館紹介はこちらから!

もちろん、実際に会館を見学いただくことも可能です。ご希望のお方様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

会館見学や事前相談のご予約はこちらから!

家族葬の結家 豊田東山

担当 幸村 美樹


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら