豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

会館紹介~家族葬の結家 豊川千歳通~

皆様、こんにちは。本日は 昨年12月にオープンいたしました、愛知県豊川市の家族葬専門ホール【家族葬の結家 豊川千歳通】のご紹介です。

【家族葬の結家 豊川千歳通】は、愛知県豊川市において当社初の会館です。会館の近くにはコンビニや飲食店も多く、急な買い出しにも適した場所に位置しております。

会館内の様子です。
式場からリビング、ベッドルームと、一続きの造りとなっております。バスルームもございますので、宿泊に最適です。また、床暖房も備えておりますので、寒い冬にも安心してお過ごしいただけます。

(※こちらはオープンイベント期間中に撮影された写真となります。備品など、実際と一部内容が異なるところがございます。)

先日、ご葬儀を実際にお手伝いさせていただいたときは、このように祭壇を飾らせていただきました。

詳しい会館紹介はこちらから!

気になったお方様にはぜひ一度、見学されることをお勧めします。
実際に会館をご覧いただくことで、写真では伝わりにくい部分も分かり、さらにイメージがふくらむと思います。どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。

会館見学や事前相談のご予約はこちらから!

家族葬の結家 豊川千歳通

担当 二村 麻由


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら