豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

人形供養祭へご来場ありがとうございました~豊田市~

最近は本当に暑くて暑くて、過ごしづらいですね…。
こんなときには、サッパリとした飲み物が欲しくなります。私は至ってビールが欲しくなります。
皆様もしっかりと水分補給をしていただき、熱中症などには十分お気をつけてお過ごしください。

さて、2022年6月25日・26日と二日間に渡り、豊田市東山町にございます【家族葬の結家 豊田東山】で〈人形供養祭〉を開催いたしました。

皆様それぞれに思い出がいっぱいつまったお人形をお持ちいただき、お話を伺うと、やはり「捨てるに捨てられなくて、ずっと困っていたのよ…」というご意見が多くございました。
「このようなイベントも ぜひまた開催してほしい」という、ありがたいお言葉も頂戴しました。

直近で折り込みチラシをお配りしたためか、お電話での反響も多くあり、地域の方々に喜んでいただけるイベントは大切なものだと改めて感じました。

26日にはお寺様にお越しいただき、皆様がお持ちくださったお人形を供養していただきました。
ご来館いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も【家族葬の結家】では、さまざまなイベントを開催する予定です。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

♢お知らせとイベント情報はこちら♢

家族葬の結家 豊田東山

担当 福島 隆嘉


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら