豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

写真

皆様、こんにちは。

本日もブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

この度、家族葬の結家でお手伝いさせていただきましたご家族様からあたたかいお話をお聞かせくださいました。

 

 

私が初めて会館に伺うと・・・

そこにはすでに沢山のお写真がご準備されていました。

どれも素敵なお写真で・・・

ご家族のお写真。自然豊かなお写真。そしてご友人様たちのお写真。

私が見入ってしまっていたらご家族の方が話してくださいました。

「昔から写真を撮るのが好きだったの。」

そしてドライブもお好きだったようで沢山、遠出にも連れて行ってくださったそうです。

そこで生まれた素敵な思い出をお写真に残され、ご家族の方は嬉しそうにお写真一枚一枚への想いを話してくださいました。

会館には故人様が撮られたお写真でいっぱいに。。。

祭壇。入口。受付。式場へと進む道に飾らせていただき、思い出の旅を楽しんでもらいました。

今回お手伝いさせていただきました、ご家族様、2日間大変お世話になりました。

 

家族葬の結家

鈴村 莉世


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら