豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

熟睡

当ブログへ足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

本日10月9日は、「熟睡の日」です。

良質な睡眠をとることにより、生活習慣病の予防や心身の疲労回復、また認知所のリスク低下が期待されます。

そのためには、

・1日3食の食事を規則正しくとる

・寝る時間と起きる時間を一定にする

・就寝前はカフェインを含む飲料物は控える

などを意識的に行うことが大事です。

調べてみるとまだ何点か意識するべきことが出てきますが、できる限りのことから始めてみるのが一番だと思います。

 

 

仕事や学業、頑張ることはとても素晴らしいことですが、頑張り過ぎは良くありません。

食事と睡眠はしっかりととってくださいね。

何よりも自分自身を大事にしてあげてください。

 

家族葬の結家

平出 育美

 


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら