ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
ようやく暑かった日々も落ち着き秋らしい気候になってきましたね。
この勢いだとすぐ冬になってしまうのではと心配もありますが…
朝晩の寒暖差もあるのでどうぞ体調にはお気をつけください。
秋らしいといえば、結家でも秋のお花を使った祭壇のご用意がございます。

グロリオサ、りんどう、なでしこなど季節の花材を使っています。
フラワーコーディネーターが考えた季節に合わせた限定祭壇。
この季節、お花を見ると故人様のことを思い出すなと言っていただけるように丁寧におつくりしております。
その他ご希望があれば、打合せの際に遠慮なくおっしゃってください。
思いを形にできるように最善をつくします!
家族葬の結家
三浦 成騎
ぜひご覧ください!
家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。













