豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

消化

当ブログへ足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

あと半月で今年も終わりますね。

あまり実感も湧きませんが、2024年もあと少しです。

今年消化しておきたかったことなど、残してしまっていることはありませんか。

私はこの半月で、散らかっているお部屋を片付けることが目標です。

 

 

年末の忙しさにかまけて後回しになりがちですが、皆様も今年やり残したことを消化できるよう、一緒に頑張りましょう。

 

家族葬の結家

平出 育美

 


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら