皆さん、こんにちは。
本日も絆ブログをご覧いただきありがとうございます。
2月も今日で終わりですね。
皆さんの2月はどんな1か月でしたか。
明日から3月になると思うと春がもうすぐそこに迫っていてうれしいような、けれども、冬が終わってしまってさみしいような、、、、そんな気持ちです。
3月というと卒業シーズンですね。
学生のころは学校生活がこの先もずっと続き、学校だけが自分の世界の全てであるように思っていましたが、今、社会人になってあの頃を振り返るとそんなことないなーと日々思います。

時間が流れるのはあっという間、なんて言葉をよく耳にしますよね。
年を重ねるごとに早く感じる、だとか、新しい経験や発見がなく過ごしていると早く感じるだとか、いろいろと言われますが本当に時が経つのは早いなと感じます。
ついこの間、皆さんに新年のご挨拶をさせていただいたように思うのにそこから丸2カ月経っていると思うと、少し怖くもなりますよね。
周りの方への感謝を忘れず、これからも謙虚に、皆様のお手伝いが出来たら、と思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
家族葬の結家
馬場
ぜひご覧ください!
家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。













