豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

春の訪れ

みなさん、こんにちは。

いつも結家ブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間に4月になりました。

桜の季節なのでお花見や新生活のスタートで新しい環境に代わる人も多いのではないでしょうか。

私は4月というと新しい出会いがたくさんある時期に感じます。

今年の春も新たな出会いやご縁を大切に日々の生活に感謝しながら過ごしていきたいです。

 

 

家族葬の結家では事前相談をはじめ、会館見学や人形供養など地域のみなさまにお会いできる機会を作らせていただいております。

ぜひお近くにお住みのお方様や、近くを通った際はお越しくださいませ。

事前相談はご予約にて承っております。

会館へお越しの前に一度お電話にてご予約ください。

最期の大切な時間を精一杯お手伝いさせていただきます。

 

家族葬の結家

坪井


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら