豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

彼方でもゴンちゃんと一緒に

家族葬の結家 豊田住吉でのお見送りをお手伝いさせていただきました。

ちょうど半年前に 故人様が飼っていらした愛犬が先に虹の橋を渡られました。

お別れのお花を準備しているときに、

「きっと向こうで待っているゴンちゃんに おやつを持って行っていただこう」

と、ゴンちゃんのおやつを一緒に用意しました。

 

 

彼方でも ゴンちゃんと駆け回って、皆様を見守ってくださることでしょう。

これから暑い季節となります。

どうぞご自愛ください。

 

家族葬の結家

藤原 恵美


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら