豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊川市の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

新たな季節

今日から四月ですね。新年度です!

新社会人になる方、新たな環境に身を置く方。。

四月は環境が新たになる月ですね。

新しい環境になるのはとても緊張することだと思います。

落ち着ける日にリラックスをして、新たなことにチャレンジしていきましょうね!

 

 

弊社にもフレッシュな新入社員がやってきます。

まだまだ現場に出てくるのは先だと思いますが、お葬儀という大切な最期のお時間を過ごすお手伝いができる素敵なスタッフになってくれることを願っております。

毎年この時期になると自分が入社してきた頃を思い出されます。

お葬儀の想いを胸に入社してはや数年経ちましたが、一度きりのお葬儀をお手伝いすることは難しくもあり、やりがいもたくさん感じられます。

新入社員のフレッシュさに負けないよう、初心を大切にこれからも精進してまいります!

 

家族葬の結家

前田 みちる


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

 

はこちら

はこちら

はこちら