こんにちは
6月も後半となり、雨の続く季節になりました。
しとしとと降る雨音に、どこか懐かしい思い出がよみがえることがあります。
「昔、一緒に出かけた日のこと」
「何気なく交わした会話」
「当たり前だった家族との時間」
忙しい毎日の中では気づきにくいものですが、何気ない日常こそが、かけがえのない宝物なのかもしれません。

ご葬儀の場では、ご家族様が故人様との思い出を静かに語られる時間があります。
笑いながら昔話をされる方、涙を流しながら感謝を伝えられる方――。
その一つひとつに、深い愛情と絆を感じます。
私たちは、そんな大切な想い出をそっと包み込めるような、温かなご葬儀のお手伝いを心掛けています。
雨の日が続く季節ですので、皆さまどうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
これからも、一つひとつのご縁を大切に、心を込めてお手伝いしてまいります。
家族葬の結家
伊藤 勇也
家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!













