豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

突然のお別れ

家族葬の結家 豊田陣中にて、ご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

故人様は持病をもっていましたが、ご飯を食べ、その日も通常の日々を過ごしていました。

 

突然、家族の大黒柱がお亡くなりになりご家族の皆さまは様々な想いがあったでしょう。

通夜・葬儀式は家族葬にて執り行う希望で、ご参列が出来ないご近所の皆さまは、

ご自宅から式場へのご移動の時間に大勢お見えになり、たくさんの皆さまに見送られての葬場送りとなりました。

 

 

慌ただしい中葬儀を終え、喪主様とお話をしていると、「どっと疲れがでてきた」とのこと。

気持ちの整理もつかない中での通夜・葬儀式だったと思います。

 

ご家族の皆さま、お手伝いさせていただきました2日間、大変お世話になりました。

時節柄ご自愛ください。

 

家族葬の結家 豊田陣中

中野 吏


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら