豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

貴方がいてこそ。

愛知県西尾市に御座います『家族葬の結家 西尾上町』にてお見送りのお手伝いをさせていただきました。

 

【父が鉄工所を立ち上げたのは、家庭を守るためだったのだと思います。

趣味らしい趣味も持たず、仕事一筋の人生を歩んできた父。

目をとじれば身を粉にして働く姿ばかり浮かんでくるほど、毎日 目の前の仕事に集中し、努力をかさねておりました。

苦労は尽きなかったと思いますが、家族のためにと頑張ってくれていたのでしょう。

共に過ごした日々を振り返るほどに、頭が下がる思いがいたします。

今 逝く背に伝えたいのは、心からの「ありがとう」そして「お疲れ様」ただそれだけです。

向かう先ではのんびり休むもよし、やりがいのあることを見つけてまた一生懸命頑張るもよし、好きなように過ごしてほしいと願っています。・・・】

 

 

 

 

家族葬の結家と雖もお通夜の時には県外の親戚方々や、たくさんのご友人、会社関係の方が最後なので…と参列くださいました。

これも故人様やご家族様たちの繋がりの賜物と感じました。

親戚の方が風船でクマちゃんを作ってくれて『飾ってください』と。

そのひとつをとっても故人様が愛され…皆様に想われていることが手に取るように伺えます。

 

 

 

この2日間、色々とお世話になりまして本当に有り難う御座いました。

どうぞお疲れが出ませんように…。

 

家族葬の結家 西尾上町
内野 久美子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

 

はこちら

はこちら

はこちら