岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

☆家族葬の結家限定プラン☆

皆様、こんにちは。
ここ数日は温かい日が続いて気持ち良く過ごす事が出来ましたね。
しかし、また週末に向け冷え込むそうですので風邪を引かないよう、お気をつけくださいね。

さて...
今日はコロナウイルスが、また勢いを増して感染拡大してきている世の中。不安や心配ばかりが大きくなり、大切な方を後悔ない様に送ってさし上げたいけれど、世の中の背景に対して、どのような形で行う事が良いのか・・・
そんな戸惑いを抱えながらも、‘’祭壇は‘’ ‘’香典返しは‘’ ‘’食事は‘’ 色々と決めないといけない事、考えないといけない事に追われて、お葬儀を執り行わなければならない状況かと存じます。

そこで、当社では‘'色々考えて決めないといけない‘'状況を少しでも減らし、お客様の負担を軽減出来たらとの思いを込め、祭壇やお返しのお品、食事等が全て含まれた お得な込々プランをご用意させていただいております。

こちらは今、家族葬の多い中当社でも好評頂いております『家族葬の結家』での会員様限定お薦めプランとなっております。

世の中の情景の不安や心配を忘れ、ちょっぴりラグジュアリーな気分に包まれながら、縁深い方々と大切な方との最期の❝ひととき❞を過ごしませんか。

 

西尾市 岡崎市 豊田市 碧南市 高浜市 安城市 刈谷市

家族葬の結家  スタッフ一同