岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

お待たせしてます! 家族葬の結家 刈谷一ツ木 乞うご期待!!

満を持して、刈谷に2つ目の【家族葬の結家 刈谷一ツ木】がオープンいたします。

愛知県の各地にある【家族葬の結家】にお越しいただいた方は、もうご存知かと思いますが、結家とはこんな感じになっています。


刈谷市一ツ木町4丁目5−28

 

一軒貸切はもう当たり前の時代です。
結家もそろそろ家族葬の代名詞となるのではないでしょうか?

内装や装備品はイメージですが、今やどこの結家もこれが標準です。
星付きホテルのスイートルームをご用意いたします。

 

 

【最期の家族旅行】を心ゆくまで満喫していただきます。
『葬儀がなくても宿泊してみたい!』と、ありがたいお言葉もいただいております。

刈谷市野田町馬池37−1

 

刈谷市には、もう一つ家族葬の結家がありますので、お忘れなく!

 

いかがでしたでしょうか?
まずは事前相談をお待ちしています。
ご葬儀のみにかかわらず、ご法要、返礼品、仏壇、墓石、遺品整理、法的手続きや遺言作成など、ご相談は多岐に渡ります。
中には人生相談をしていただける方もいらっしゃいます。

どうぞお気軽にお問い合わせ、ご訪問くださいませ。
心よりお待ちしております。

家族葬の結家
刈谷一ツ木
石橋 亮二