岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

桜の頃に

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

桜の花が咲き誇るこの季節になると、以前お手伝いした喪家様の事が思い出されます。

お花見が好きでね~、そこらじゅうの公園にお弁当を持って出かけたよ。と、喪主様が話を聞かせて下さいました。

それならばと、遺影写真の背景に桜の背景をお勧めしました。おかしくないかな?なんて言われながら、迷われた挙句、桜の花を選ばれました。

 

仕上がってみたら、とてもいいね!親戚にも好評だったよ!と喜ばれました。

好きな花に囲まれて、幸せそうに笑ってると、涙されました。

 

お手元に置いて拠りどころとなるお写真です。

皆様もぜひ、故人様との思い出や、お好きな花などをお聞かせいただき、お手伝いすることが出来たらと思います。

 

家族葬の結家 碧南 奥谷美夏

ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら