岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

らしく

本日の空模様はいかがでしょうか。

傘を持って出た方がいいのかと、予報を眺める梅雨の時期が近づいてきましたね。

日中の気温にあわせ半袖のままで過ごしていると、夜はまだ肌寒く感じる日もあり夏には少し

遠いようです。

 

先日、家族葬の結家にてお手伝いをさせていただいた際に同じ市内に住んでいらっしゃるご家族さまがいらっしゃいました。あそこのパン屋さんが美味しい、我が家の誕生日ケーキはあそこで購入している等、地元トークにも花が咲きました。

迎えた葬儀日、故人さまがお好きでいらした苺のケーキやマドレーヌ等の洋菓子をご用意させていただきました。

彼の地ではどうか好きなものを好きな分だけ、楽しんでいただけるように

美味しそうに食べる横顔を思い出しながら、そっと手を合わせます…。

 

 

ご家族の皆様におかれましては二日間大変お世話になりました。

朝晩の気温差に体調を崩されることのないよう、ご自愛くださいませ。

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございました。

担当:田村 美智

 


ぜひご覧ください!

家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

はこちら

はこちら

はこちら