岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

9月と葬儀

家族葬の結家のブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

 

数年前では、9月は秋の訪れを感じるはずが、今現在は厳しい暑さが残り体調を崩しやすい時期となっています。

お葬儀の現場では、ご参列の皆様が快適にお過ごしいただけるよう、会場内の空調管理や水分補給なのご案内、休憩スペースの確保といったご配慮をさせていただきます。

 

 

また9月.10月は台風や急な雨も多いため、天候に応じた式場内外の環境調整で皆様にゆっくりご参列いただけますようご準備させていただきます。

ご家族が安心して式に臨み、大切な方とのお別れに心を傾けられるよう私どもがしっかりと環境を整え、支えていけるよう準備してお待ちしております。

 

どうかお体には十分お気を付けてお過ごしください。

 

家族葬の結家

岩﨑


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。

ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら