岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

思い出スライドショー

本日もブログにアクセスいただきありがとうございます。

今日から11月に入りましたね!

なんだか一気に寒くなってきたように感じます。

そろそろ街路樹にも色がつく頃でしょうか。

紅葉狩りが楽しみですね。

寒さが厳しくなる前にたくさん色々なところへお出かけしたくなります。

 

弊社でのお葬儀で【思い出スライドショー】というものを作成することができます。

お葬儀の開式や閉式の際にお客様からお預かりをしたお写真でスライドショーを作成し、ご参列の皆様と思い出を共有していただくことができます。

また、デジタルフォトフレームにお写真を読み込ませ、ご自由なお時間で思い出を振り返っていただくことも可能です。

 

 

お写真をお預かりする際に、「これはね~」とお話をしていただけることもあります。

ご家族のみなさまが嬉しそうに故人様との思い出をお話いただくお時間がとっても心が温かくなります。

ご逝去からお通夜の午前中までに探していただかないといけないので、かなりご負担をおかけしてしまいますが…。

皆さまからお預かりしたたくさんの思い出をより多くの皆様と共有し、偲ぶお時間を作らせていただきます。

ご要望がございましたらぜひお声がけくださいね。

 

家族葬の結家

前田 みちる


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら