いつもお読みいただきありがとうございます。
今年も残りわずかとなりました。
年末に向けて、慌ただしい毎日を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
街の空気にも、年の終わりならではの雰囲気が感じられる頃です。
本年も、多くのご遺族さまやご家族の皆さまとご縁をいただき、心より感謝申し上げます。
大切な方とのお別れという、かけがえのない時間に関わらせていただくことは、私たちにとって一つひとつが大切なご縁です。
その時間を少しでも落ち着いて過ごしていただけるよう、日々心を込めてお手伝いしてまいりました。

年末年始は、気持ちが慌ただしくなりやすい時期でもあります。
葬儀や家族葬について、ふと不安に感じることや分からないことがありましたら、どうぞ無理をなさらずご相談ください。
お話を伺うだけでも構いません。
寒さが一段と厳しくなってきました。
どうぞお身体を大切に、穏やかな年末をお過ごしください。
家族葬の結家
藤岡
家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!












