岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。 岡崎・豊田・安城・刈谷・知立・高浜・碧南・西尾・蒲郡・豊川の1日1組の家族葬専門会館 低価格でも家族の想いを大切にした世界に一つだけのご葬儀をお手伝い致します。

Blog絆ブログ

結家で過ごす故人との時間

【家族葬の結家】では、故人様との思い出とともにゆっくりと最後の時間を過ごしていただけるよう、リビングやキッチン、ベッドルームなど旅行先で過ごす宿泊施設のように設備を整えております。

 

 

病院などからの移動をすませたあとは仮眠をとっていただくこともできるので、時間を気にすることなくお過ごしいただけます。

そして、充実したアメニティや冷蔵庫や電子レンジ等も自由に使うことができるので、食事やおもてなしにも困りません。

 

 

また、玄関の鍵を貸し出ししております。

スタッフが不在の時間も自由に出入りができますのでご安心くださいませ。

 

家族葬専用ホール【家族葬の結家】では、ご自宅にいるようなぬくもりのある空間のなかで過ごしていただくことができます。

その中で故人様と過ごした日常を思いだしていただけたら幸いです。

 

家族葬の結家

岡田 美奈子


家族葬の結家 公式Instagram・Facebook・Twitterでも葬儀の様子や豆知識などをご紹介しております。
ぜひご覧ください!

はこちら

はこちら

はこちら